2008年08月01日

一人暮らし暦 4年経ちました

一人暮らしを始めて、今日(8月1日)で4年が経ちました。
福祉ホーム生活約8ヶ月、今の民間アパート生活で3年4ヶ月。
なんか、あっという間だなぁと思っていますicon12

引越した当時は真夏という事もあり、すぐに夏バテしたり、生ゴミが臭くて眠れない・・・なんて事もありましたがface11、お陰様で今は、特に大きなケガやトラブルもなく、毎日楽しく生活しておりますemo06

これも皆さんの協力があってこそだと思って感謝しています。
いつも支えてくれている皆様、改めて有難うございますface06
これからも、ヘルパー探しに大変だけど頑張っていきま~す(^^)v

という訳で今後も、色々なお店や病院で「チラシを置かさせていただけませんか?」と伺う事がありますので、その時はどうか宜しくお願いしますface11
もし、これを見て、私のお店や病院でも置いていいわよ!!という心優しい方みえましたら、左上の方にあります「チャッピーちゃんへメッセージ送る」でコメントを残していただけると大変、喜びますboo01
後日、ポスターとチラシを持って挨拶に伺わせていただきます。

最後に、チラシや前の記事を見られた女性の皆様みえられましたら、どうか月1回でもいいので、生活のサポートをしていただけると助かりますface14
宜しくお願いしますflower


一人暮らし暦 4年経ちました



Posted by チャッピーちゃん  at 23:05



削除
一人暮らし暦 4年経ちました