2009年01月14日

ご理解とご協力をいただきまして有難うございます♪

こちらのブログは本日より復活ですハートウィンク
新年の挨拶が大変遅れましたが、皆様、どうか本年も宜しくお願い致しますしあわせ


ご理解とご協力をいただきまして有難うございます♪


本日、また2箇所、新規でご理解とご協力をいただけるお店が増えましたemo06
(今後も新しいお店や病院などが決まりましたら、随時、ご紹介させていただきます。)


icon12 ボストンスポーツ接骨院
(生活改善からスポーツトレーナーまで幅広く優しく丁寧に指導してくれる接骨院です/上原町)

icon12 内藤精肉店
(国産のお肉や新鮮な卵はもちろんのこと、写真や会話も素晴らしい店長さんです/伊保町)


本当に有難うございますm(__)m
これからも、こんな私ですが宜しくお願い申し上げますemo01


そして今後も、色々なお店や病院で「チラシを置かさせていただけませんか?」と伺う事がありますので、その時はどうか宜しくお願いしますface11

もし、これを見て、私のお店や病院でも置いていいわよ!!という心優しい方みえましたら、左上の方にあります「チャッピーちゃんへメッセージ送る」でコメントを残していただけると大変、喜びますboo01
後日、ポスターとチラシを持って挨拶に伺わせていただきます。


最後に、チラシや前の記事を見られた女性の皆様みえられましたら、どうか月1回でもいいので、生活のサポートをしていただけると助かりますface06
宜しくお願いしますflower



Posted by チャッピーちゃん  at 23:55



削除
ご理解とご協力をいただきまして有難うございます♪